家庭教師の九大パルオンライン

オンライン家庭教師とは新しい学習指導のカタチ

インターネットの双方向コミュニケーション技術を使った新しい学習指導サービスです。
パソコンとインターネット環境があれば、自宅にいながら質の高い1対1個別学習指導が受講できます。
「通塾が難しい」、「家庭教師が自宅に来るのはちょっと」といった悩みも解決できます。
通塾費用や家庭教師派遣費用が抑えられるのも大きなメリットです。

さらに詳しく見る

充実の講師陣ラインナップ九大在学中の学生によるホットな受験講義を提供します

  • みなさんの成績が上がるように私も全力で指導します!焦らずに一緒にコツコツ取り組んでいきましょう!

  • 問題を解く面白さを感じて欲しい。そして、その経験を積み重ねて、最後に志望校合格を勝ち取りましょう!

  • 楽しいことなら続けられる!楽しみながら一緒に勉強していきましょう! #中村
    勉強のことだけでなく、いろんな話をして仲良くなれたらなと思います。一緒に頑張りましょう! #佐々木

  • オートバイが大好きで、よくツーリングに出かけます。受験本番までエンジン全開で一緒に駆け抜けていきましょう!

  • あなたのペースに合わせた授業をします。どんな些細なことでも構わないので、分からないところは何でも聞いてください!

お客様の声~生徒自身の声、保護者の方の体験談です

  • 生徒1
  • 保護者1
  • 生徒たち
  • 生徒2
  • K.T君(中3)

    先生と1対1なので、自分のペースで集中してしっかり教えてもらえます。

    1年生で習うような内容でも、先生はていねいに教えてくれます。わからないときには「わかりません」って気兼ねなく言えるのですごくいいと思います。

  • H.H君(高1)

    自分の苦手なところを中心に教えてもらえるので、数学が随分わかるようになりました。

    これまで全然勉強を頑張ってこなかったので、自分でもびっくりするほど成績が上がりました。

    次の期末考査ではもっといい結果が出るように頑張りたいと思います。

  • 中3生のお母様

    私達が子供の頃には想像もしていなかったような勉強方法ですが、今の子供達にはとても合っているように思います。塾にも通わせましたが、ただ座っているだけのようなときもあってなんのために行かせているのかわからないこともありましたが、1対1のオンラインなので子供も積極的に頭を使って勉強している様子です。学習内容を報告してもらえるのも安心できます。

お問合わせはこちら

0120-597-980
0120-597-980
無料体験授業 資料請求

[ お電話での問い合わせ受付曜日・時間帯 ]
火曜~土曜14:00~22:00、日曜 10:00~19:00 ※月曜・祝日休館

ページ上部へ