スタッフブログ

みなさん、こんにちは(^^)/
オンライン家庭教師 ネット塾『わかるらいぶ』
の山田です!

激しい暑さや台風にともなう大雨など、今年の夏も厳しい環境が続きます。
そんな中、わかるらいぶの夏期講習は後半にさしかかります。

夏期講習でどんなことが行われているか、改めてご紹介します。

■全員無料!テーマ別授業!

中学生向けの授業は毎週金曜日、高校生向けの授業は毎週土曜日に行っています。
土曜日は高校生向けの授業ですが、中学生が受けても大丈夫ですよ。逆に金曜日の中学生向けの授業を高校生が受けても構いません。カメラで顔を映す必要はないので受けてみてください。
ただし、事前に申し込みをお願いします。お申し込みいただいた方には、データで教材をお送りします。
毎回のテーマに沿った授業を行いますので、受けたいテーマの日だけでも受講してみてはいかがでしょうか。
お申し込みはこちらからどうぞ。

■塾生無料のオンライン自習室!

夏休みの間も自習室は無料開放中です。
月~土(祝日のぞく:夏は13日、14日も休み)の19:00~22:00で開放中ですので、ぜひ活用してください。
「他の人が勉強しているのを感じながら自分も勉強する」「質問したいことがあるから参加する」など使い方はいろいろです。
音声は一切ナシ。入退室も自由です。質問のときだけ、別室で音声アリの指導を受けられます。
気兼ねなく使えますので、いつでもご参加ください。

■超格安の授業があります!

新規生に限りますが、50分の1対1家庭教師コースが1コマなんと500円で受けられます。
この夏だけの格安授業です。内容は通常の授業と変わらないので、ぜひお申し込み頂ければと思います。
体験授業は基本的に1回きりなので、格安授業で何回か受講してみて、わかるらいぶの良さを体感してほしいです。

お盆明け16日から再開するわかるらいぶは、9月4日まで夏期講習期間としています。
初めての方は、この機会にぜひ検討してみてくださいね。

オンライン家庭教師 ネット塾『わかるらいぶ』 山田

◆◇==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*◇◆

わかるらいぶにはいろいろなコースがあります。

★1対1家庭教師ライブ

★1対2個別指導ライブ

★クラス授業コアゼミライブ

一人一人に合った選択ができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは下記まで↓↓↓

TEL:0120-597-980

もしくはこちらをクリック

↓ラインでのお問い合わせはこちら(https://lin.ee/1Cr576Wl7

HPTwitterもぜひチェックお願いします☆

◆◇==*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*◇◆

LINEで気軽にご質問

LINEで気軽にご質問